カテゴリー:コラム

ナンバープレートの組み合わせ人気ランキング【2022年版】

お金を払ってでも希望ナンバーのナンバープレートにしたいというドライバーは、非常に多いです。

今回は、全国で人気のナンバープレートの組み合わせランキングを一挙公開します。

①1:1番はNO.1を指すナンバーで人気がありますし、わかりやすいという意味でも一番人気の希望ナンバーです。

②3:風水の吉数と知られている3は、風水好きな方から大変人気の高いナンバーになります。

③5:こちらも風水の吉数で人気です。

④8888:8と言う字も風水の吉数として知られるナンバーです。

さらに八は末広がりを意味し、縁起が良いと使われる方も多いです。

④7:ラッキーセブンとして知られるためにランクインしています。

⑤1122:いい夫婦という語呂合わせです。

⑥11:「いい」=縁起が良いと言われています。

⑦2525:軽自動車や5ナンバーの車でトップで高く、ニコニコの意味があります。

⑧8008:末広がりの8のナンバーが、鎖のように見える00でつないでいるように見える事から縁結びの意味があります。

⑨1188:いいパパの意味があるのでイクメンパパに人気のナンバーです。

⑩358:エンジェルナンバーである事から人気です。


関連記事